• 岐阜の実家を塗装してもらう

    この前久しぶりに岐阜に帰省したときに、実家の外壁がぼろぼろになっているのにびっくりしました。

    随分老朽化が進んでいるようです。

    良い機会だからと、外壁の塗装をお願いすることにしました。

    これまでも帰省の度に外壁の塗装を考えておりましたし、ようやく親の賛同を得られたもので。

    つまり、親が納得するくらいのひどい惨状だった、ということです。

    手始めに塗装を請け負ってくれる会社を探しましたが、幸い岐阜には有名な会社がいくつかあって、選ぶのに難儀しませんでした。

    その中でも特に、岐阜の中でも珍しい塗料を一から自社で作っている会社がなんとなく良さそうだったので、そこに決めました。

    実際に工事が始まりましたが、手際が良く、塗料にこだわっているだけあって、塗りも丁寧でした。

    最終的に、思ったよりも早く工事が終わりましたが、文句のつけようがありませんでしたね。

    初めてのリフォームでしたが、成功してよかったです。

    非常に素晴らしい会社でした。

    岐阜で話題の塗装会社

    岐阜でマイホームの塗装をお願いしました。

    その会社は、岐阜では結構話題の会社で、特にエコロジーな製品を使っている、というので注目を集めていました。

    そういう「地球に優しい」製品を使っているような会社ですから、塗装には並々ならぬこだわりがあるのだろうな、と思ってここに決めました。

    岐阜のマイホームは、かなり老朽化が進んでいて、工事も時間がかかるということでした。

    覚悟していたことなので、とりあえず、どれだけ時間がかかってもいいから、丁寧にお願いします、とだけ伝えました。

    家を長持ちさせたい、というのはマイホームを持っている人ならだれでも持つ願いでしょうからね。

    初めての経験だったので、正直かなり不安でした。

    でも、工事が進むにつれて、この会社にお願いしてよかった、と思いました。

    とにかく塗りが丁寧で、外壁が痛んでいる様子もありません。

    岐阜の実家が塗装で新しく生まれ変わりました。

    最終的に塗装を終えて、ここに頼んで本当に良かった、と思いました。

    素晴らしい仕事ぶりでした。